OPAC利用マニュアル

 
利用状況照会・申込
 
   電子ジャーナル
    
    
 
1284253

お知らせ

 
 
図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2020/11/02

【11/4(水)より】附属図書館の利用制限を緩和します

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、館内閲覧・映像音響資料室の利用等のサービスを休止しておりましたが、11/4()から利用制限を緩和いたします。

詳細は附属図書館Webページの[現在の図書館利用サービスについて(11/4~)]をご参照ください。

 

 ■注意事項 

 ・図書館を利用できるのは学内者(学生・教職員)に限ります。休学者、卒業生および一般の方はご利用できません。

・発熱(375分以上)や咳き込みといったウイルス感染が疑われる症状のある方はご入館できません。事前に体温を測定のうえ、ご来館ください。当日に体温を測っていない方には、入館ゲート前にて検温を実施しております。

マスクを着用されていない方はご入館できません。

・ご入館前に手指の消毒をお願いしております。

AVブース、インターネット視聴端末に備え付けのヘッドホンはご利用できません。DVD、ビデオ、インターネット配信教材等を視聴される方は、ヘッドホン・イヤホンをご持参ください。端子は3.5mmのステレオミニプラグのものをご利用ください。

・換気を行っております。体温調整のしやすい服装でご来館ください。

消毒セットを準備しております。AVブース、研究個室等を使われる際にはどうぞご利用ください。


10:35 | 重要