OPAC利用マニュアル

 
利用状況照会・申込
 
   電子ジャーナル
    
    
 
1985476

お知らせ

 
 
図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2024/01/09

(2/22修正)臨時休館・部分開館等のお知らせ(2024年2月1日~3月10日予定)

附属図書館の工事のため、下記のとおり臨時休館等を行います。
  • 工事の都合により、日程や開館状況に変更が生じる場合があります。
  • 3月10日24日までの間、開館中でも暖房が停止します。防寒にご留意ください。(2/22修正)
  • 部分開館中は2階・3階の立ち入りができません。2階・3階の図書のご利用には事前の予約が必要です。
  • 工事期間中、一部の資料が利用できなくなります。工事終了までお待ちいただくか、お急ぎの場合はご相談ください。
  • それ以外の資料も、準備に通常よりも大幅に時間がかかることが予想されます。余裕を持ってお申込み願います。
  • 臨時休館中でもブックポストへの返却は可能です。

 日程休館/開館 注意事項
 2月1日(木)~2月12日(月)臨時休館自宅配送・学習センター配送に時間がかかります。 
 2月13日(火)~2月16日(金)部分開館(9:30-17:00)
1階のみ利用可
予約資料と他大学からの取り寄せ資料の受取・返却のみ
暖房なし
予約資料の準備・自宅配送・学習センター配送に時間がかかります。
 2月17日(土)~2月19日(月)
臨時休館  
 2月20日(火)~2月25日(日)部分開館(9:30-17:00)
1階のみ利用可
予約資料と他大学からの取り寄せ資料の受取・返却のみ
暖房なし
予約資料の準備・自宅配送・学習センター配送に時間がかかります。
 2月26日(月)定期休館日 
 2月27日(火)~3月10日(日)部分開館(9:30-17:00)
1階のみ利用可
予約資料と他大学からの取り寄せ資料の受取・返却のみ
暖房なし
予約資料の準備・自宅配送・学習センター配送に時間がかかります。
 3月11日(月)~3月18日(月)通常開館(9:30-17:00)★暖房なし★
「保存庫」資料の出納・自宅配送・学習センター配送に時間がかかります。
 3月19日(火)~
通常開館(9:30-17:00) ★24日まで暖房なし★

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
10:00 | 重要